偽ることで自分を守る

はい、とりあえず変な一日でした。
私は嘘を色々とつきました。
あまり気にしないで下さい。
駄目だな、なんて思うけど仕方がない。
私の所為じゃないと言って逃げます。
(本当に私の所為じゃないんだ!!)(計画が狂うのは大嫌い)

遊戯王のDVD半分観終わった。
その勢いでバクラドリームアップ(ついにやったぜ華南さん
社長に笑い死ぬ。
ブルーアイズ型のジェット機…!!
駄目だよ。
馬鹿だよこいつ。
リアルタイムで見たな、とか思い出しちゃったじゃないか!!
でも色々と忙しい時期だったから軽くで終わってたんだ。
バクラと盗賊王より御伽君が好きだったあの頃。
実は海馬が好きだったあの頃。
そして今更ながらに土方に萌える。(関係無ぇ!?

ってか基本私は鬼畜キャラが好きなようです。
むしろ、なよなよしいのは嫌いです。
好きなキャラを思い出してみるとヘタレはまぁいいとして、基本はそういう感じ。
なんつーか黒いよね、みたいな。
本当に私はMなのか?
ねぇMなの?そうなの?


WEB拍手返事

02/13
―17:00 大好きだよぉ!!
―17:01 もももももお!1
―17:03 藤代ラヴ!!
―17:06 沖田総悟
>同一人物さん?
藤代ラブ!?私は赤也ラブです(えっ
とりあえずWEB拍手のネタを読んだ感想っすかね?

02/18
―11:49
風化風葬にすごくはまりました!続きが気になります!応援してます!!
>有難うございます。
レーゾンにはまる人は多くても風化の方は少なくって;;
応援も感謝です。
続きは書いてはいるのですがアップする時間が…。
学校で死力を尽くして頑張りたいと思います。


TSUTAYAでナコ嬢の為、銀魂のノベライズを購入。
偉いな私。
絵が可愛いvとか思ってゲームショップで手に取ったデームが18禁だった。
凹む。
マイネリーベとかやってみたい気がするんだけどな。
ってかオリジの恋愛系要素のやつは何故か無口というかクールなキャラから落とそうとしてしまう。
私的な悲しい性。
だって好きなんだよそういうキャラ!!