走ってどこまで行けるかな

ジャンプー。
なんていうかネタばれな考察。

ボンゴレリングだっけ?
とりあえずリボーンのあれね。
持ち主は一体誰だ対決!!(えっ
とりあえず確定しているのは
ツナ・獄寺・山本の三人。
そこで本誌の最後の一ページを思い出せ!!
右端は絶対に雲雀だ。
ってか雲雀に違いない。
雲雀じゃなかったらお母さん悲しい(えっ
あとディーノは違った。
あら、仲良くするのに違うのね?みたいな。
まぁファミリー違うから当然か。

ここで共通点。
ボンゴレファミリーである。(もしくは無所属)
ツナに変な縁をもつ。
中学生。


そうなると海辺で手に包帯巻いてあるやつ
あれが笹川了平になってくる(字はこれか?
レーニング中なんだろう。
残りは謎の黒いのと飴持ってるの。
ビアンキとかロンシャンとかは違うってのは分かるんだけどね。
ん…誰なんだろ。
ぶっちゃけ笹川兄だとかいう推測を消し去ってランチアがいいと思います。
残ったのが千種と犬だと嬉しいです。
ってかランチアがあの黒いやつな気もする。
読者をビックリさせようという作者の粋な計らい。
飴は誰だ?
飴なんて舐めてるキャラって居た?
ランボじゃないだろうし…ってかランボだったらビックリだよ。

変な考察はここまで。
明日は凄い!!
中学校生活最後の放送!!
理科〓の発表!!(くそぅ先週にしたかった
英語の発表!!

盛りだくさんとなっております。
個人的に火曜はまだ好きな部類なのでいいです。