それは裏切りだ!!

ってか書くネタはいっぱいあるんだけどね。
絞って書こう。

今日、体調が最高潮に悪かったです。
御所ランのタイムが一分以上落ちました。
最後の御所ランだったのに…!!
でも頑張った私を褒めて欲しい。
原因は頭痛です。
頭痛がこれまた、吐き気を呼ぶんです。
呼ばんでよろしい!!
御所ラン終了後、しんどくって泣きました。
頭が痛くて死にそうでした。
頭が痛いと精神的に参ってくるんだよね…。
割と十五分間走とか女子の中だったら中の上なんだよ。
でも今回は最後から本当四番目とかそんなの。
I川には心配かけましたよ。
ごめんねI川。

だから保健室に行ったんです。
睡眠不足も原因なんだろうし。
そしたら保健室五月蝿いんだよ。
寝ようとしてたらラスボス登場。
ははは…ばったり遭遇とかなくって良かった。
彼が来た時にはギリギリベッドの中さv
まぁそいつの五月蝿いこと。
いいんだけどね別に。
それからしばらくして見知った声。
クラスの男子再び…!!
あとから先生に聞いたところC組しかその時間は保健室を使用してなかったという。
わぉ。
ちなみにラスボスと鉢合わせしないように彼の声が聞こえなくなってからベッドから出たのは言うまでもない。
ベッドが男女別の設置で良かった…。

あとクラスの文集のアンケートの結果が続々と出ています。
うん、なんだか素晴らしい回答だね。
出来てから詳しいことは書くよ。
でも少しばらすと
薔薇の似合う人 一位(15票も入ってた!)
スタイルがいい人 四位(誰が入れたの!?)
声優になりそうな人 二位(ちなみに二票差で凪良が一位/笑)
うるるんに出そうな人 三位(なんでだ!?)
あと組織票でゲームの上手い人、レジを打ってそうな人、らへんに入りそう。
…なんでだ。
確かにレジは打つけどさ!?