計画は事前にちゃんとしましょう

やっぱり私と凪良は変なところで凄いです。
クラスの文集のアンケートがね…!!
なんか割と隊長・凪良・私で変なランクに入ってるのですが。
…何故に?
あと凪良は冷蔵庫に入ってそうな人二位。
わぉv
私がもし入ってたら手にはマヨネーズを持ってるよ(何故に

さて、テストまであと僅か。
経済というか社会は捨てたとして…(えっ
だって国家総動員法を国会総動員法って書いたんですよ!?
なんで国会を総動員させるんだ…orz
なんですか、議員さんを働かせる為ですか?
あと茶と書こうとして芥って書いてたり…とまぁ珍回答続出☆なテストを光来にあげてきました。
ってか三学期末は保健微妙なんだよな…。
一学期とか一年の時とか良かったのに。
でも二年の学期末はまだ社会もマシだったし。
音楽が死んでるけど…。
でもまぁ役立ててくれ、光来!!

とまぁテストモードなのですが学校帰りにゲーセンによる。
先輩と遭遇(二回目だわさ)
ポップンしてたらやはり同中の人に会う。
あら、嫌だvでも生徒会御一行じゃないだけマシvv

何やら春休みに卒業旅行を企ててるらしいのですが…。
旅館は館内にゲーセン(ポップンv)あるところがいいですv
クラスの皆に引かれても関係ないよ。
だって卒業だし。
祇園のラブラブシュガーの乱再び…!!
(対戦でラブラブシュガーのハイパーをプレイしプリクラ目的の浴衣のお姉さんの中異様に目立った悲しい思い出)
幹事に誘われかけましたがでも誘われませんでした。
何やら私がやると、あれらしいです。
その正解は正しいよ。
どこまでもケチるからね…ふふふ…。
とりあえず浴衣でポップンしたい。(何故に?
はだけないように頑張るのさ!!セクシー司にはなるまい。