グッナイベイビー良い夢を

かなり久しぶりな日記。
テスト勉強の合間に今日は。
勉強してるような、してないような微妙な井鈴華南です。
あとスパイラル最終巻を読んで火澄に萌え萌えなのです。(えっ

っていうか知らぬ間に、うちのペロンチョは雲雀という言葉を覚えていたわ。
でかしたぞペロンチョ!!
ナイスだペロンチョ!!
雲雀をどうやって使ってくれるのか不思議だね。
どうやって使うの?ねぇ?
ついでにバクラも覚えようよv(そろそろ諦めろ

ってか今日で中学最後の授業が終了致しました。
政治かよ…よりによってさ。
経済じゃない分マシかと思いつつ、それでも微妙。
なんか体育はドッジボールだったが妙に盛り上がった。
ドッジのコツは取ろうとして手で弾くこと。
そうすれば、あーら不思議、痛くない。
ちなみに外野に行って敵の内野を…するのがいいんだよねv
でもノーコンなんでコントロールないですが。

明日は数学とLS&英単語だー。
うわぁ何か楽といえば楽だ。
ちなみに明後日は国語と理科〓。
難関である社会は来週の用です。
よシッ、勉強時間を稼げたぜ☆

嫉妬です。
これはただの醜い感情です。
だってそうでしょ?

(ずきずきと胸が痛んだ)

無いものねだりだということは分かっていた。
でも欲しい。
こんな私は強欲なの?

(違う、ただの自意識過剰)

くるくると頭が回って
ガラガラと世界が崩れて
ぽたぽたと涙が溢れて

…ねぇなんて醜いの?
人間だから仕方がないか