裏切り、えっ、なに、

テスト初日終了。
帰ってすぐに昼飯食べて寝ました。
えぇ五時までぐっすりと。
一時半から五時まで。
あれ…?
普通の睡眠時間と同じか少し長くない?
これってどうよ。

最初はLS
はは、途中寝ぼけて答え適当です。
ボーナス問題分かる訳ない。
最初のは聞き逃したvとりあえずオリンピックのことを聞いてるのだけは分かったけど。
なので適当に埋めてみる。
二問目がカナダの金メダルの数。
知るかこんなの!?!!!!
もういいや、てきにoneって書いたよ。(けっ
おまっ自分がカナダ出身だからってぇぇ!?
単語はそれなりに。
responssibleとかだな、PとSのどっちを重ねるかで迷ったけど。
でも40ギリギリなんてことは無いはず。
あといつも書けるやつが書けなくって、いつも書けないやつが書けるってどうよ、これ。

次は数学。
やたらと変な数字出た。
うわっ何これ、みたいな。
もっと普通の答えにして欲しい。
久しぶりに間違ってるのじゃないかと焦った。
(でも友達と答え一緒だったのであってるみたい)
全部解けたし、一応見直しで変な間違いは直したし、ある程度の検算はしたし…。
まぁAは取れるかな。


明日は国語と理科〓。
理科〓はそれなりに取りたいな。
でも二年の範囲が苦手なんだよな。
一年のは割と出来るけど。
あと国語はやたら難しいとの批評有り。
うぅっ…なんだよそれ。
一応ノート見直して現代語訳もやったさ。
でもそれなりに取れてもAは無理だろうな。
漢字テストやら百人一首落としたし。
表現・鑑賞はBだろうし。
だってさ…ものづくしのヤツ割とテキトーなんだもん。
でも最後なので80点目指して頑張ります。(目標点低いなおいっ)

画面を叩き割りそうになるのを抑える、
私は、
きっと、
依存している。

貴方が離れていくのが嫌、
そう思う自分が嫌、

仲間はずれは嫌、
でも裏切りも嫌、
一人ぼっちも嫌、

嫌なの、嫌なの、嫌なの

どうすればいいのかなんて分かる訳がなくって、
解決する手段なんてあるはずなくって、

とりあえず電池を床に投げつけた。