私が貴方を好きな理由

はいはい、期末テスト二日目終了。
うちの学校のいいところ。
一日分の科目が少ないので必ず土日を挟むv
ここで体力の回復とひたすら勉強なのです。

理科〓。
えっおまっえっ…!?
出来たヤツは出来たけど、出来ないやつは出来ない。
ってか難しいよ。
変にマニアックだよ問題。
AEDの日本語名とかうろ覚えでしか知らんよ。
直前に見たけどさ、一部しか覚えてないし。
AEDって名前とどんな機械なのかは覚えてたけどさ。
あとビックリ問題。
…そんなの知るか!!!!!
ちなみに「指を切った時どうするか?」という問題で私は「指を切断した時どうするか?」を書きました。
間違えじゃないよv
切断も指切りだしねvvv
切った指はちゃんと保存して病院に持って行くなんて明らかにおかしい解答をやってのけました。
きっと学年に一人だけだろう。

国語
すみません、赤色鉛筆はどこで使えば良かったのでしょうか?
とりあえず夕日を赤く塗っておきました。
ってかあれだよ。
ちゃんと雁と烏まで絵で描いたもんね。
ははん、でも烏がテキトー過ぎて鳥だということしか分からないやv
でも全体的には出来たよ。
ってか勇壮の感じ書けって問題に載ってるしさ。
しかも作者も椎名誠って問題文最後に載ってるっちゅうねん。
おまっv
なんかラッキーな問題だった。
予想してたよりは簡単で良かったよ。
部分点は貰えるような解答書いたし。
まぁそれなりには欲しいかな。
問題数多い分一問の配点が少ないからちょっと嬉しい。
変な所で落としてもあまり痛くないという。


ってか実はガンダムSEEDの連載書き終えました。
アップせねば…!!
それと掲示板のレスも。
うわぁ、堪ってるよ。
時間ないんだよ。
皆さん待たせてすみません。
あっ明日には必ず…!