私を必要としてくれるから

改装完了!!
ナコちゃんから元のデザインは貰ってたけど色々といじくりました。
いやぁ…かなり変わったねv
結構可愛く変身したっしょ。
あとはドリームのとこを変更したいかな。
うん、だって真っ白なんだもん!!
せめて背景をつけるなりなんなりしたい!!
ってか実は割りと数が多いんだな、うちのサイト。
今は気分的に亜久津が書きたいです。
だって大好きなんだと亜久津!!!
不良キャラとか大好きv
萌えだよ、萌え。
でも実際に居たら会いたくないよな…。
跡部って実際に居たら会いたいのかどうか微妙だ。
命令口調とかされたら絶対にカチンってなって反発しちゃうもんね。
相性悪いのか!?そうか、そうなのか!?
忍足が本当にオタクだったら仲良くなれる気がするが。
オタクなら是非にサイエンス部に入ってくれたまえ!
サイエンス部はオタクを歓迎します(えっ
ポケモン流れてるもんね(流したのは私だもんね)

きゃあぁぁぁぁ!!
掲示板のレス出来なかったよ。
うひゃぁぁ!!しかもWEB拍手用書けなかったよ。
何個かネタ足りてない。
うむ、そうかあのネタを使おう!!
とかいうノリなので実話ネタ入ります。
はいはいエニアグラムエニアグラム
ちなみに私は芸術家タイプですって奥さん。

今日は早く終わらないと母さんがキレます。
でもね、実はね。
ちゃんとやってるのよ私も。
うん、これは体力の回復なんだよ。
消費してる気がするとか言わない!!めっ!!

バトテニは私の書きたかった話になりました。
うわぃvノリノリで書いちまうぜ☆
とか思いながら台詞はノリノリで行ったが動作が抜けてる。
ふふん、私がよくすることさ。
これで後から動作と台詞がかみ合わなくって困ったこともあるもんね。