そして貴方が私を愛してくれるから

華南は音楽のレポートを書き終えた。
華南は理科〓のテスト範囲の問題集をやり終えた。
華南は経済を捨てた。

以上、私の現状です。
いや、経済は捨てるしかないよ。
苦手なんだよ社会一般。
勉強頑張っても取れないものは取れない。
(それは変な間違いが多いからですよ華南さん)
明後日の政治は頑張るかな。
あの先生の採点は甘い。
ゲロ甘だ。
採点が甘いっていうよりは点数が色々とおかしい。
オマケし過ぎだ。
二学期は中間か期末かでギリギリBの成績だったのにAだった。
理由があれだ、先生の採点ミス。
3点くらい上がってた。
罰してあるのに引いてない。
…おいっっっ!!!?!?!?!?!!

これが今回も起きれば期末の政治はA確実だろう(セコいな
漢字指定であいたたた…だけど字数が分かってるので答え分かってなくても適当にやれば正解してるという甘い罠。
ちなみに英語はあれだよ。
出来る時は出来るの。
でも調子出ない時と寝ぼけた時は微妙。
今回は頑張ろう…でも範囲広いんだよな。
ってか難しそう。
とりあえず英作文を今日で極めて明日に問題集とネルソンさん。他を極めます。
政治はもう軽く流す程度で。
プリント多過ぎてどこから出るか分からないし。
ってか大半は出ないし。
真面目に勉強する気がなくなってくるんだよね。