愛するより愛されたい

経済>>
またしても珍解答続出。
アメリカはその後○○に報復(イラク戦争関連)
オマル氏の名前しか出てきませんでした。
絶対違うから書くのは止めた。
だから私は考えた。
A,テロ組織
…間違えじゃないよね?
うん、決して間違えじゃないよね!?
テロ組織に対しての報復なんだし…ほらアルカイダとかもさ…
こんな感じの珍解答を続出させた私は凄い。
先生!!80点満点なのになんで94問も問題があるんですか!!
明らかに100点満点のテストだと思われる今日この頃であった。

理科〓>>
まぁ聞くな。
間違えに気付いたのが遅かった。
部分点もらえるかバツくらうぞ。
どっちかな…ふふふ…痛いよ。
あと一問あとで検算しようとして置いてたのに検算するの忘れてた。
間違ってる自信がかなりするよ…あいたたた。


そして明日は政治と英語。
やべ、英語は英作しかしてねぇや。
寝る前にネルソンさんとニュークラウンやっておくべ。
ちなみに書き間違えで生まれた珍解答

「She likes English better than English.」

えっ?
ちょっとえっ?
彼女は英語よりも英語が好きだ?
えっ?