愛して欲しかった、何よりも貴方に

なんていうかさ…私ってば計算高い女だよね。
なんでそう思ったからは突っ込んでくれるな。
色々あったんだ。
そう色々…。

さて今日もやっちゃうよ☆
華南ちゃんの試験レポート!!

政治>>
えっ?
ちょっと…えっ?
過去問の素晴らしさを知りました。
(でも過去問なくても大体は出来そうな?)

ってか担当が顧問でした。
華南さんのやる気メーターがガクンと下がっちゃいました。
いや…ここまではまだいい。
問題は質問とかでやってきた政治教員。
うちの顧問と話す!!
しかも笑う!!
こっちは試験中なんだぁぁぁぁぁ!!!
教卓にいる二人に対して殺意を抱いたのは言うまでもない。

英語>>
…もっと問題集やってれば良かった。
何やらボケ発動。
飛行機のスペルが分からない。
完全回答の馬鹿野郎!!
片方だけだったらあってる自信ある問題ばっかなのに(えぐえぐ
でもそれなりに出来た…というよりもやった。
あとは運です。
自分を信じます(おいっ

明日で最終!!
最後の科目はお決まりの漢字・文法。
ぶっちゃけ勉強する気が全くおきません。
だってあれだよ、漢字ランダムだよ?
文法は頭の中に突っ込めば大体出来るような…ってことで基礎は突っ込んだ。
もういいや。
どう転んでも構いやしない。
そして明日の予定は微妙です。
いや、だってさ。
クラスの子がカラオケ行くって言うならそっちに行くけど映画行くって言うなら静ちゃんとデートv
明後日は放送部の打上で歌いまくるから喉を温存せねば。