綺麗な心などもてる訳がなく

テスト終了。
明日に備えてこれ書いたらもう寝ます。

漢字・文法>>
勉強してない割にはいけた。
漢字は変な間違いした。
靖国と書こうとして「厳国」と書いた。
厳島神社と混ざってどうすんのさ私…!!
いや…もういいよ、ボケでいいよ。
友達にボケボケ言われた今日一日。
文法はなんだか馬鹿らしくなってくる問題だった。
いやいや、簡単過ぎだよ。
なんだよこれ。
直感でやってもそれなりにいけるんじゃね?


テスト終了後はカラオケ。
クラスの子は映画に行ったけど、でもナルニアは家族で見に行く可能性があるから止めた。
メンバーは私・ナコ嬢・HiROちゃん・ミュートス嬢(彼女はこれであってるのか?)
最初は怪しいのあり、普通なのあり、って感じだったんですが。
最後の方がほぼアニソン。
しかも画像付き。
ワンピースの昔の歌を懐かしいvとか思いながら歌ってた。
ロビンがまだ居ない。
チョッパーも居ない。
古いよ!!
ビビもいないが彼女は期間限定キャラなので無視(どんなんだ)
ミュートス嬢と色々歌いました。
あとベル薔薇歌いました。
二回目なので結構バッチリです。
ちゃんと画像出るやつ選んだよ。
ふははは…!!

あと事変のブラックアウトは難しかった。
透明人間は字体が可愛かったよ。

明日は放送部の打上のカラオケなんで、もうちょい怪しいの歌ってきます。
(また行くのかという突っ込みは無しの方向で)

私ってば計算高いのよ

節操無しなのよ

欲深いのよ

そして愚かなの

そんな私を罰して下さい。
誰か包帯でグルグルに縛り上げて。
そうすればちょっとマシになるでしょ?

それで直らなければ私はただの馬鹿。
悲劇のヒロインにすらなれません。
脇役で充分です。