ドリ主さん

リモコンのあれって復活用に考えたドリ主さんの設定なんだよな。
結構弄ったけど。

(○華って名前が好き。舞華、涼華とか蝶華とか燐華とか)
(苗字では瀬と宮。綾瀬、一瀬、姫宮、一宮)

ドリ主さんの名前を漢字一文字にするとたまに大変なことになります。
静とか静とか静とか…。
平仮名が入ると中々にややこしくなります。


今書きたいのはアレだ、姉御系のキャラ。
煙管とか常備してて、大酒飲みで、色っぽいの。
(莢と違ってたまに酔う。酔うと色気が三割増/なぬっ!?)
BASARAとかで妄想すると(とりあえずそっち方面に走ってみた)、昔は暗殺とかやってて、現在はどこかの軍に密かに所属。
主の為なら命も捨てるし、何でもする。
忍びの真似事程度なら出来るけど、でも忍びではない。
どこかの軍に医者として忍びこんで情報を盗み出したり。
それで敵方の大将に惚れちゃうオチ。(どんなんやねん/っていうかかすがと被るな、おいっ)