いや、ネタですけど。





「今回の対象は?」
「女帝さんが女帝のカードを手に入れるかどうか。」
「いや、その言い方ややこしいからww」
「華南が女帝のカードを手に入れれば俺らの勝ち。手に入らなければ向こうの勝ち」
「で、今回は何を賭けた訳?」
「MCの立ち入り。期間は一週間。負けたら一週間MCには入れません。」
「損はどこにもないけどそれはそれで嫌www」


カードは力を秘めていた。
22枚の選ばれたカード、数名の選ばれた所持者。
運命を守るか、それとも運命を改竄するか、第三者として傍観していくのか。
歯車は回り始めた。
白紙のカードを選ばれた所持者の元へ


12:00 バトル開始
眉毛・少年・えすこ VS OVA・ささめ・さう


対象
16:00 華南による女帝のカードの入手


報酬
<MCへの立ち入り 期間は一週間>