身内

設定



節制 Lv30 <使役> 二対のツボ
幾何学模様の描かれた二対のツボ。
普段中身は空っぽだが力を行使すると水が出てくる。
出てきた水は自由自在に操ることが出来る。
また水の成分は好きに変えられるのだがその事を現在の所有者えすこ自身は知らない。
使役で出来るのは水そのものだけでなく、体内にその水を含んだ人間も使役出来る。
操作系の中ではある意味一番使い勝手が良い


現在の所有者はえすこ。
某んがり先輩の指揮棒を遊びで振っていたら何故か棒がカードへと早がわり。
指揮棒の行方は今だ知れず…



力 Lv82 <射出> 鞭
茶色の皮の鞭。
断じてSMプレイで使うような黒い鞭ではない。
掴んだ物を別空間へと送り出すことが出来る。
使いこなければ行ったことのない空間、時間を超えた場所へも送れる。
ただ一方的に送るだけで戻せないのがたまにキズ。
集中力が必要で少し違うことを考えるだけで別の場所へと送ってしまう。
所有者自身にも能力の行使は可能である。
武器の形状を持つ物で攻撃系の能力を持たないカードのうちの一つ。


現在の所有者はOVA。
何時の間にか手に入れていて、何時手に入れたのか全く覚えていない。
かなりの上位カードだがしっかりと使いこなしている。